読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ごぼうさんのblog

ゆるゆる自由に思ったことをつらつらと

ハッピークリスマス~虹色のサンタがやってきた~

 

2016.12.24  

20年間で1番ステキなクリスマスイブで、

一生忘れられない日です。

 

真っ暗になったとき

虹色の光があたり1面に広がった景色

とてもキレイでした。

 

幕がおりてジャニーズWESTが見えた瞬間

『ええじゃないかー!!』って叫んだ瞬間

涙が溢れてきました。

 

でも、私が泣いたのはこのときだけです。

だって、めーーーーーーーっちゃ

楽しかったから!!

 

濵ちゃんひとり、セクサマ良かったよー!!!

WESTかっこいい曲選抜メドレー(勝手に命名)良かったよー!!!

Jr時代のメドレーみんなニコニコしてたよー!!!

パラパラノリノリでやったよー!!!

チョーエクスタシーからワンチャンの流れ考えたの誰ですかー!!!最高だー!!!

 

相方は隣で終始号泣してましたが、

私は終始、

 

なにこれ、めっちゃ楽しー!!!!!!!

 

ってなってました。

 

最後のあいさつでみんな言葉を選びながらお話してましたが、私は神ちゃんのこの言葉が心に残っています。

 

会いたいって思ってすぐに会いに行ける関係じゃない

けど...ってお話は続くんですが。

 

確かにそうなんです。

ジャニーズWESTとは、

 

『もしもし、ちょ飲みに行こ』「いいよ」

 

みたいな関係じゃない!!!

 

『...会いたいなあ』『DVDみよ』

『今日リトラだ』『...早く会いたいなあ』

 

 

っていう日々が続いて

コンサートで会えたときの喜びたるや

言葉で表せない!!

 

会うまでがんばる!

会えてからもがんばれる!

そう思わせてくれて 

原動力になります。

 

なんたって

がんばったご褒美は

ジャニーズWEST!!!!!!!

うん、いい関係だ。

 

特別な初めてのドーム公演

それぞれ思うことはファンにとって

違ったと思いますし、

 

私が、今回ドームを通して思ったことは

当たり前じゃんって思われるかもしれませんが、

 

なんか体育会系ぽいこといいますが、

当たり前のことに気づけないのは

雑草以下だって思っているので。

 

そういえばレポで

濵ちゃんが言ってたという言葉

 

『僕たちの夢へようこそ』

 

そうだね、夢を叶えたんだもんね。

 

みんなが言葉にした夢・目標が叶う瞬間瞬間をずっとずっと応援させてください。

 

ステキな時間を

ありがとう

 

でもみんなに負けないように

自分の夢も叶えるの。

 

がんばれ、がんばる、がんばろう