ごぼうさんのblog

ゆるゆる自由に思ったことをつらつらと

私とジャニーズWEST~小瀧くんに落ちる編~

 

 

出会い編では、

最後に動画を網羅したと書きました。

 

一番はじめにみたジャニーズWESTを暴けをみて、それぞれにどう思ったのか。

 

まず初めに、藤井流星くんをみて

ミスパイロットの山田がいる!!

ってなりました。

(まさかのごくせんの2人ではないパターン)

 

いやだって、

ミスパイロットめっちゃ好きだった!!

とってもハマっていたドラマでした。

山田めっちゃいいキャラだったんですよ!!

 

あと、重岡大毅くんをみて

『この顔みたことある』

って思ったんです。

ずっと考えてたら高校時代の記憶がフラッシュバックしました。

 

出会い編で関ジャニ∞のLIVEで部活を休んだお友達がいました。

 

そういえばあいつ、

関西ジャニーズJrの全国ツアーに行くって言って部活休んだことあったわ。(またかい。)

んで、週末明けに学校にうちわ持ってきてて、私は『それだれ?』って聞きました。

 

もうここまで思い出した瞬間合致しました。

あのときの、

シゲオカダイキーー!!

ってなったの覚えてます。

 

中間淳太くんと桐山照史くんについては

もちろんごくせん観てました。

淳太くんはつっこみなんだろうな~と

照史くんは喋りが達者、あと笑い声聞くとこっちまで笑えてきます。

 

結果、私が知ってたのは

重岡くん、淳太くん、照史くん、流星くん

の4人です。

(わりと知ってた)

 

だから、知らなかった3人についての印象です。

 

まず、濵田崇裕くん。

顔めっちゃタイプ

笑いジワのある人ってステキ。

 

つぎ、神山智洋くん。

なんかちっちゃい

のちに、周りがでかいということが判明。

(神ちゃんごめんね)

 

はい、きました。小瀧望くん。

イケメン。

あ、これは動画始まってすぐの第一印象です。

 

途中経過

うるさい。

え、めっちゃ喋るじゃんこの子。

 

最後、

笑いのセンスが秀悦

濵ちゃんをいじるくだり。だいすき。

 

イケメンだからクールにスカした感じ

じゃなかった!!

めっちゃ笑いに貪欲でした彼。

そう、

ギャップ

にやられたんです、私。

 

よく、ジャニーズWESTがスキ!

っていうと誰が好きなの?って聞かれて

小瀧くん!!

って答えると

はいきたー、イケメンの正統派~

ミーハーかよ~てきな感じなんですけど。

 

ただのイケメンだと思うなよ!!!

って言い返してます。

 

あ、今では小瀧くんって天使かな?

とか思ってます。

 

以上、小瀧くんに落ちる編でした。